

SONGS 長谷川きよし

本物の歌を感じた。
名前は中学の時からレコード店で見かけて知っていたが、
今まで聞いていなかったことを悔やんだ。

再放送はNHK総合2012年5月18日(金)1:40~2:10
(5月17日(木)の深夜25:40~)
早速録画予約した。

感動するとはこういうことだと、思い出させてくれた。
伝える歌、訴える歌に、心がふるえる。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さんじのぱぱさん、はじめまして。
長谷川きよしさんの歌声、大好きなので
ぜひ再放送を見てみたいと思います。
教えてくださりありがとうございました♪

No title

kiyotayokiさんこんにちは。
お役に立てて嬉しいです。
私は、早速、上新電機のwebサイトから
 DVD「第一回林檎班大会の模様」
    →椎名林檎と一緒に歌っている。
 CD「40年。まだこれがベストではない。長谷川きよしライヴ・レコーディング。」
を注文しました。
プロフィール
・思うこと、こころ動かされたこと。
・そもそも、あたりまえのこと
 を考えながら書いてゆきます。

さんじのぱぱ

Author:さんじのぱぱ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
