

本当の戦争の話をしよう-世界の「対立」を仕切る-

なかなか知り得ないいくつかの対立の現場の実情と、これまでの歴史から今ある日本の特性(いくつかの現場で、対立する双方から持たれているイメージ=日本のブランドが共にマイナスではないことが多い)が描かれていた。

対立の現場を経験している方々からの発信を複数知ることで、短期・長期になすべきことが見えてきそうに思えた。少なくとも、築いてきたあるいは意図せず築かれてきたブランドを、自ら壊すようことだけは避けたい。

こんな刺激的な話を聞いてしまった高校生のその後の活躍を知りたいし、期待する。 本当の戦争の話をしよう: 世界の「対立」を仕切る


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
・思うこと、こころ動かされたこと。
・そもそも、あたりまえのこと
 を考えながら書いてゆきます。

さんじのぱぱ

Author:さんじのぱぱ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
